今日は完成?はじまり?

c0296630_10331277.jpg


今日、3月6日、月は3時5分に満月となり、
暦の上では啓蟄(けいちつ)となりました。

満月は、ひとつのサイクルの完成や折り返しをあらわし、
啓蟄は、冬眠していた虫たちがムクムクと動き出す頃と言われています。

完成するのか?はじめるのか?

どちらも意識できそうですね。


私は、まだ冬眠中な感じがしているので、
今日から動き出そうと思います。


啓蟄になると・・・自分は啓蟄になると動き出すと仰っていた方を思い出します。
[PR]
by yuristyle | 2015-03-06 10:42 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧