想いは電波、知らない間に発信中

c0296630_10541414.jpg


想いは電波のように発信されている

つまり、自分が考えたことは、すぐに世界、いや、宇宙に発信されているということです。

この理論を使うと、
良いことを考えれば、良いことを引き寄せ、
悪いことを考えれば、悪いことを引き寄せると言うことになります。

参考までに、先日の私の体験談でご説明します↓

こちらのかわいいご結婚式の招待状。
そろそろ美容院のお願いをしなくちゃっと、お式の日時を確認した1時間後、
ご本人からお式のことでっと、ご連絡を頂きました。

招待状を頂いてから、2か月ぶりにこちらを手に取った1時間後、
招待状を頂いた日から連絡をとっていない彼女からのメールが来るのです。


これを、単なる偶然と笑うか、
思考は電波のように発信するなら、いいことを考えようと思うか、
それは個人の自由です。

しかし、幸せ体質プログラムを受けてくださる方には、
この辺りの仕組みは、初回にしっかりご説明させて頂いています。


ただ、頭では理解はしてくれても、瞬時に適応し、使いこなせる方ばかりではありません。


私が実践中の肌質改善も同じですが、今まで継続したことを変える時、
多少の抵抗は伴うのかもしれませんね。

ですが、抵抗も最初だけ。練習でスムーズに越えられます。
私の肌も、早く新しいことになじんで欲しいものです^^


それにしても、最近の結婚式の招待状って、こんなに工夫されているんですね。
私の頃は、事務所の挨拶状みたいな、かわいさと無縁のものでした。

[PR]
by yuristyle | 2015-03-07 11:42 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧