ザ・集中【夢を叶える宝の地図の会】

c0296630_2122067.jpg


夢を叶える宝の地図の会2015

先日をもって、グループでの開催は終了させて頂きました。

前日の、春分の日が元旦のような日であったからか、
偶然にも、ご参加の方全員が、新しいスタートをむかえられている方でした。

なので、この日は、気持ちよく新しい世界に飛び立って行けるよう、
ビジョン心理学のカードのメッセージを受け取って頂いてからはじめさせて頂きました↓

c0296630_21123323.jpg


このカードだけで、普通にセラピーができる優れモノです。

みなさん、それぞれ納得のメッセージ。

好きなものを切り取る作業に入ってからは、みなさん無言でザ・集中。
こちらが声をかけるのを控えるほど、シ~ンとなっていた場面もありました。

結果、ご自身がワクワクする、そして、パワフルで自由で、エレガントな
宝の地図を完成されました。

最後のしめは、今日のことを五感で味わって頂くためのデザートタイム。

今回は、前日に、幸せ体質プログラムの卒業生の方の結婚式だったので、
その時に頂いた引き出菓子をおすそわけ。
今回のメンバーはこれからご結婚される方ばかりなので、
ウエディングのおめでたエネルギーをシェア♪

合わせて、結納の時に出たりする桜湯ならぬ、
桜の塩漬け&酵素シュガーで塩ゼリーを作ってみました。
さくらの花びらをキレイに広げるのにつまようじで格闘。
これで、おめでたエネルギーを乗せたつもりです^^


みなさん、お帰りになってからも、嬉しいメッセージを頂き、
みなさんの2015年が思い通りに運んでくれることを想像してこの日を終えました。


今後の宝の地図の会は、プライベートバージョンのみお受けしています。
プライベートバージョンは、1グループ様20,000円で承ります。
(おひとりなら20,000円、2人ならおひとりさま10,000円という風に)

今週も予定していますが、プライベートは個人セッションにもなるので好評です。
個人セッションより料金もお安い♪

ご希望の方は、こちらからお申込みください↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを


と言う感じで、年末年始&春分の日前後のイベントは終了となりました。
2015年版もたくさんの方にご参加頂きありがとうございます。
早速、夢が叶いました!というメッセージもちらほら頂いています。

これからますます皆様の宝の地図がパワーを発揮してくれることを願って、
また2016年版でお目にかかれることを楽しみにしております。

ありがとうございました!
[PR]
by yuristyle | 2015-03-24 21:30 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧