人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く姿を百合にする

歩く姿を百合にする_c0296630_23265237.jpg


芍薬を見て、うら若い頃に言われた言葉を思い出す。

立てば芍薬座れば牡丹、歩く姿が百合の花
という言葉があるのに、お前は歩き方が悪いぞ!

これは、おそらく、私の名前を勝手に百合だと思い、
同じ名前のクセにという、おじさんの拡大解釈したご指摘だ。

とはいえ、こんな言葉があるくらい、昔から、
立ち姿、座る姿、歩き姿を人は見ているんだなと思う。

今日は、ワインの試飲会の抽選に当たって行って来た。

スタンディング形式で、30種ほどのワインを試飲。
ひとりで参加しているのは私くらいで、ヒマなので会場内を観察。

立ち姿も、歩き姿も、飲み姿も、みんなフツ―。

しかし、しかし、もしそんな場所で、
ひとりキレイに百合の花のごとく立てていたら、
会場内ではとても際立っただろうし、
きっと、ただものじゃないオーラを放つのだと思う。

そして、そのただものじゃないオーラは、
いろんな人や、モノや、ハッピーを引き寄せるに違いない。

こんな話を、今週の日曜日、立てば芍薬で歩く姿が百合の日夏先生と、
一緒に開催するワークショップが幸せ美人塾。

今夏のテーマが、愛されるココロとカラダなので、私は、
ココロとカラダのつながり、そして、素敵なカラダになるメリットを
お話するのですが、話す内容がありすぎて、そぐ作業に必死。

伝えたいことがいっぱい。
取り入れて欲しいことがいっぱい。
でも、そいでそいで、より精査した内容をお伝えし、
日夏先生の伝える愛されるカラダ作りが
ご参加頂く方に深~く浸透するように進めたい。

みなさんの快脳スイッチをオンにして、
幸せ美人になって頂こうと思います。

ご検討中の方はお声をかけてくださいね。
ご参加、お待ちしております。




「幸せ美人塾~愛されるココロとカラダの作り方~」

【日程】 2015年4月19日(日)10時30分~14時30分頃

【場所】 ル・クロ・ド・マリアージュ 
     地下鉄谷町線「天満橋」駅3番出口より徒歩3分
     地下鉄谷町線/地下鉄中央線「谷町4丁目」駅1A出口より徒歩7分

【講師】ウォーキング講師 日夏有香先生 &快脳LIFEプロデューサー 山下ゆり

【定員】10名様

【参加費】25,000円 (ランチ、ストレッチポール付き)
     ※ストレッチポールをご持参の方の参加費は22,100円


お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2015-04-16 04:31 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle