人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せ体質プログラム・修了アンケート

幸せ体質プログラム・修了アンケート_c0296630_21384567.jpg


ちょっと前に幸せ体質プログラムを修了された方に、
アンケートをご記入頂きました。

ご本人の許可を頂き、そのまま転記させて頂きます。

********

★プログラム受講前と受講後の自分の変化を教えてください。

未来に対して、不安と絶望でいっぱいだったのに対し、
受講後の自分はまったく別人かと思うくらい前向きになることができました。

★プログラム中、一番印象に残るレッスンを教えてください。

・自分の制限する過去を手放す。
・セルフイメージアップし、人生を豊かにする。
・メイクレッスン

★プログラムの宿題で、一番効果的だったものを教えてください。

・人生において感謝したことを3つ書く
・未来日記


★プログラムを受講して、一番良かったと思うことは何ですか?

・悩んで「止まる」回数が激減したこと。
・本来の自分と向き合えたこと。


★一回のレッスン時間についてどう思われますか?
 (・長い  ・ちょうど良い  ・短い


★このブログラムで、増やして欲しいレッスンはありましたか?

・未来日記の準備


★プログラム修了後、次に私、山下ゆりがサポートできることはありますか?

・未来日記のチェック

★プログラムの全体を通して、あなたの感想をお聞かせください。

どのテーマにおいても、「私」というものを再認識できたことがとても嬉しかった。
今の私が知っている以上に、「私」が答えを持っていると知り、
改めて私が好きになりました。


★このプログラムについて人と話すとき、あなたはどのように話ますか?

「自分のことが嫌い」「私は不幸」「人生楽しくない」と思いう人は
是非受講して欲しい。
「自分のことが好き」になるし、
「私は幸せ」「未来は明るい」と思える様になるから。


★プログラム受講を検討中の方へのメッセージがあれば教えてください。

自分のことが本当に好きになります。
そして、人生が豊かになります。
「私はとても幸せだ」「人間っていいな」って、
改めて思えるようになります。


以上です。

アンケートにご協力頂いた●●さん、
ありがとうございます。
ますますのご発展を心より応援しております。


このアンケートを書いてくださった●●さんも、
着々と未来日記どおりの展開を引き寄せられ、
また来月から新しい生活をスタートされます。

人の可能性って、素晴らしいと思う瞬間です。


補足ですが、
みなさんのアンケートに良く出てくる未来日記のレッスン。
頑張ってくださる分、結果につながっています。

ときどき、お目にかかったとこのない方から、
自分も未来日記は書いたけど叶わない、とメッセージを頂きますが、
ポイントやコツがあるので、
それを学んで頂ければ叶うと思います。

そんな方は、「叶わない人」なのではなく、
「叶えるための準備が少し不足しているだけ」だと思います。
気を落とされる必要はないと思いますよ^^


幸せ体質プログラムはこんな感じです。
by yuristyle | 2015-05-28 22:33 | |― 幸せ体質プログラム

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle