人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2名様、ルームセラピー講座

あと2名様、ルームセラピー講座_c0296630_20591336.jpg


ただ今募集中のルームセラピー講座

ルームセラピーってなんですか?というお声を頂くので、
ルームセラピー協会代表の山田ヒロミさんのメルマガを転記させて頂きます。


*****

ルームセラピーは
学問として研究したものではなく
お店や会社事務所の現場で
試して成果を出した
実践結果の積み重ねを
住宅の現場でも試して
結果を上積みしたものを
心理学とインテリア理論に
紐づけして整理したものです。


楽しく模様替えするだけで
人生が劇的に変わるように
考えてあります。


しかしそのパワーが
あまりにも強大なので
ルームセラピストには
「学んだことを鵜呑みにして人に伝えてはいけない。 このルールを守るように」
と伝えています。


本当に人生を変えてしまうからです。

「人に教える前にまず自分から」
まず自分が何度も愛用して
自分の人生が劇的に変わった
体験と手法だけを伝えるようにと教えています。

体験していないことを
伝えるって危険だと思う。

ルームセラピーは
「これからどう生きるか」
を決めて空間にセットすることで
強大な潜在意識の
「自動操縦システム」
をセットしています。

ルールを守って正しく使えば
あなたの人生は思い通りになります。

頭で考えることは
自分が生まれてからここまでのことを
無意識に記憶している量と比較すると
5~10%と言われていますが
あなたと私、そしてみんなで
過去現在未来のすべての記憶を共有する
集合無意識と比較すると
ほんの1%にも満たない。

潜在意識のパワーは強大なので
いったんセットしたら
目的地に自動的に到着する
自動操縦システムが作動し
あなたの望みが現実に現れ始めます。

このセットのしかたを教えています。

=======STEP94======
ルームセラピーは
ユング心理学や宇宙法則と
ぴったり一致していますので
正しく使えば結果がでます。

引き寄せと呼ばれているものと同じ法則を活用します。

引き寄せは頭で考えたことを
無意識にやってしまうレベルまで
腑に落として忘れることが大事だけど
それが難しくて時間がかかる。

でもお部屋の模様替えはどう?
いったん模様替えしたら
最初は使いにくくても
3日もすれば無意識に
動けるようになるでしょ?

**********


以上です。

世の中に、潜在意識にアクセスする方法はたくさんありますが、
ルームセラピーは新しいメソッドで、実践的なように感じます。
それゆえ、良いエネルギーの輪が広がればと、
まさえさんにお願いして開催して頂くことに致しました。
今、日々お忙しくされているまさえさん。
今度はいつお願いできるかわかりません。

それと、今、変わり目の方が多いような気がします。

ご興味お持ち頂ける方は、ぜひ、ご参加くださいませ。



【ルームセラピー初級講座】

【日程】2日間講座です。
 2015年8月21日(金)9月4日(金)

【時間】 10時30分~15時30分


【講師】山田真佐江先生※ブログはこちら

【補足】講座終了後、協会より「初級講座 終了認定証」が発行されます


【場所】エアフィール

【定員】4名 (7/21日現在、あと2名様です)

【受講料】128,000円 (税込)



お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2015-07-21 21:16 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle