ワクワク感が基準

c0296630_22585843.jpg


今日、自分のワクワク感に従って、ちょっとかけをしてみた。
かけと言っても、賭け事ではありません。

得られる結果に確証がないのに、先に投資するこの感じ。

もしかすると、幸せ体質プログラムなど、
まとまった金額の講座を申し込んでくれる人も、
こんな気持ちなのかしらっと思い・・・

こんなドキドキな思いをしなくても、
気軽に申し込んでもらえるスタイルってないのかなと、
自分の経験を通して考えました。


私の今日のかけは、3か月後くらいに結果がでます。

何年か前、佐藤富雄先生の講座を申し込んだ時の気持ちに似ています。
だから、OKと思っているんですが^^

頭で考えるより、私は自分のワクワク感を判断の基準に置いています。

と言っても、先日、ワクワクをたてに、
ビジネスマンとしては非常識なことを言われ、
イラッ!ときた私です。

ワクワクの重視も、T.P.Oに合わせたいですね。



写真は、ご馳走になったロベルト・カレラのメイン♪
久しぶりの外メシご馳走~^^
[PR]
by yuristyle | 2015-08-11 23:11 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧