宝の地図・おめでた報告

c0296630_22013977.jpg


今日、宝の地図の会の常連さまがお越しになり、
嬉しい報告をしてくれました。

それが、彼氏ができた報告です。

3年くらい前から、
素敵な男性とのツーショット写真を宝の地図に貼っておられましたが、
ついに、この夏、降ってわいたように彼女のことを大好きな殿方が登場♪

そう言えば、今年の初めの彼女はいつもと違っていました。

絶対に、彼氏を作る!と宣言されていたのです。

潜在意識は、私たちにベストなタイミングで幸せを運んでくれます。

焦らず、未来を描いていくことが大切かもしれません。


今年も宝の地図の会は開催します。

開催期間は、12月~3月の間です。

お手元に宝の地図がある方は、この機会に眺めてみてくださいね~






画像は、私が幼稚園の時に買ってもらった石鹸セット^^
押入れの中から出てきました~
[PR]
by yuristyle | 2015-08-17 22:24 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧