人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルームセラピー初日終わりました

ルームセラピー初日終わりました_c0296630_18281079.jpg


部屋を変えることで人生をいっきに加速させるルームセラピー
ルムセラでは、照明も重要なお役目があるので、この画像、選んでみました。
(堺の旧リーガロイヤルホテルのロビー照明です)

さて、そのルムセラ、昨日、平日バージョンの初日が終わりました。
ご興味お持ち頂ける方が多く、定員を増やしての開催となりました。

講師は、インテリアコーディネーターとしても23年ご活躍されている山田真佐江さん。
私のお願いを聞いてくださり、特別に広島からお越し頂きました↓
ルームセラピー初日終わりました_c0296630_10110146.jpg



まさえさんは、全国でたった二人しかいない、
ルームセラピスト養成講座が開催できる先生のうちのお1人。
(創始者の山田ヒロミさんをのぞく)

実際のお部屋改善のアドバイスも、
インテリアコーディネーターとしての経験をふんだんに入れてくださるので、
さらにパワーアップした素敵な空間ができると想像できます♪
(ルムセラは、おしゃれな部屋を作ることが目的ではありません。
目的は、幸せな毎日、望む人生を手に入れることです。)

ご参加の皆さんは、ご帰宅後に早速始動され、楽しげなエネルギーを拡散してくださってます♪

講義時間は、10時半~15時半になりますが、
あっという間に過ぎていきました。

あまりにあっという間で、ご参加のKさんが持って来てくださった、
カステラをお出しできませんでした~~!!
Kさん、ごめんなさい!


ルームセラピー初日終わりました_c0296630_10105246.jpg



賞味期限が次回の二日目講座までもたないので、
それまでにお越しのルムセラメンバー様に召し上がって頂くようにします!
ホント、Kさん、ごめんなさい~


このルムセラ、10月に土曜日開催バージョンを予定しています。

まさえさん、講演の依頼も多く、お越し頂けるのは、この10月が最後かもしれません。

ご興味ある方は、ぜひ、この機会にお申込みくださいね。


【ルームセラピー初級講座・土曜日開催】

【日程】2日間講座です。
 2015年10月3日(土)10月17日(土)

【時間】 10時30分~15時30分


【講師】山田真佐江先生※ブログはこちら

【補足】講座終了後、協会より「初級講座 終了認定証」が発行されます

【場所】エアフィール

【定員】4名

【受講料】128,000円 (税込)



お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを


お申込み、お待ちしております。
by yuristyle | 2015-08-22 15:17 | |― ワークショップ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle