血液サラサラ&美肌実験スタート

c0296630_10001644.jpg

こちら、薬膳食材の紅花(こうか)のお茶。

血液をサラサラにしたり、
コレステロールを下げる効果があるので
今日、9月1日から飲み始めることにしました。
実験期間は二カ月です。

結果は、血液検査の数値以外で知る方法は、
美的には、シミが取れたり、顔色がよくなったり、
健康的には、生理痛の改善が期待できます。
ドロドロの血がサラサラになったと見えなくても、
痛みが楽になると、わかりますよね。

今日から、朝晩、お茶として200cc飲むつもりです。

初めて飲んだ、今朝の印象は、体があったかくなったこと。

効果は、肝と心に作用するので、最近イライラを経験した私にはピッタリ^^

これを飲んで、穏やかな人に改善です♪

効果の程は、私の顔で確認してくださいませ。

こちらは、9月13日のダイニング部でもお出しします。


さて、今日は9月1日です。

夏休みも完全に終わり、心機一転もしやすいのではないでしょうか?

今年の残り4カ月となります。

せっかくの一日、何か新しいことを始めてはいかがでしょうか?

楽しい一カ月になりますように♪
[PR]
by yuristyle | 2015-09-01 10:26 | |― はじめて薬膳 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧