宝の地図・1DAY ワークショップ

c0296630_22125863.jpg


毎年、叶いました~と嬉しいお声が聞ける夢を叶える宝の地図の会。
すでに、通常版のお申込みを受け付け中ですが、
今年は、初めての、宝の地図・1DAY講座をご用意致しました。

宝の地図の会11年目にしてワンディ講座を作った理由はいくつかありますが、
以下に思い当る方がご参加頂きたい方です↓

★まず、宝の地図未体験の方でご参加頂きたい方

・自分の欲しいものや夢がハッキリしない方

・好きなものを貼るだけで夢が叶うと思えない方

・潜在意識や、イメージを使った願望達成の方法がわからない方

★宝の地図を過去に作ったことのある方↓

・自分ひとりで作った宝の地図が効果を感じない方

・宝の地図を作っているが、夢が叶った実感のない方

・宝の地図を見ていると楽しいけど、何も起こらない方

・本当に、この地図に貼ってあるものが、自分の求めているものか微妙な方

・今年こそ、絶対夢を叶える!と気合いの入っている方


などが、ご参加頂きたい方です。

このワークショップは、
まったくの初心者からある程度潜在意識を使いこなせている方まで、
さまざまなレベルの方に対応できるように構成しています。

まず、お申込み頂いた時点で、事前アンケートのお答え頂きます。
簡単な質問ばかりですから、ご安心ください。5分程度で答えられます。

その後、こちらから、個別の宿題をお願いします。
宿題は、個人によって異なります。
この宿題によって、脳を引き寄せやすい状態に準備します。

当日の講座の流れはこんな感じです↓

●10時30分~12時

事前アンケートをベースに、個々の問題点を洗い出し、
本当に欲しい未来を明確にします。

●12時~13時

ランチタイム(簡単なランチをご用意します)

ランチの間は、フリートークで、午前中の内容をフィードバッグします。

●13時~13時15分

本番の宝の地図作成に向け、欲しい未来を引き寄せるイメージワークをします。
ここで、心身を整え、潜在意識が望みを引き寄せやすい脳にセットします。

●13時15分~15時30分

実際の宝の地図作成スタート。

通常の宝の地図の会では自由にお作り頂きますが、
この講座では、よりあなたが望む未来を引き寄せやすいアドバイスをします。
午前のワークで問題点が見えているので、
ポイントをお伝えし、宝の地図に反映して頂けます。

完成後は、1日を振り返り、2016年のなりたい自分を宣言し、終了します。


以上が一日の流れです。

自分の大切な未来のためです。
一生に一度しかない2016年です。
この機会に、思い通りの人生を歩けるよう、脳にスイッチを入れてくさいね。


【日  程】 2015年12月20日(日)
【時  間】 10時30分~15時30分
【定  員】 4名
【講  師】 山下ゆり
【参加費】 20,000円 (ランチつき)
【場  所】Air Feel  大阪府豊中市内

ご参加頂ける方は、こちらからお願いします↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
[PR]
by yuristyle | 2015-09-15 22:56 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧