人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンテナのバージョンアップ

アンテナのバージョンアップ_c0296630_9284945.jpg


ルームセラピー講座を修了し、
自分のアンテナがバージョンアップされた感じです。

そして、今朝、お気に入りのファブリックフレームをはずすことになりました。

こちらは、寝室に引越しです。


そう言えば、思い出したのです。

これは寝室用に買ったものなのに、
テレビの取材が来るからという理由で、
白壁スペースを埋めるため、
届いたばかりのこちらを当日だけのつもりで飾ったものでした。

そして、2年近くが経っています。。。

気にいっているから、人の目に触れる方が良いかな~と
思ったのですが(はい、下世話)

本当は、寝室の方が大事かもですよね。
人は、寝ている間に充電するんですもの。


今は真っ白い壁になっていますが、
別のものをかけるのか、そのままにするのか、
また、アンテナの反応を楽しみにしたいと思います。

皆様も、ご自分の引き寄せアンテナ、磨いてくださいね。


※この素敵写真はルムセラ講師のまさえさん撮影です^^
by yuristyle | 2015-10-18 09:38 | |― お気に入り

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle