人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラムとサイト

コラムとサイト_c0296630_00141067.jpg


この写真は、居酒屋で食べて気にいった栗のからあげ。
栗むき専用ばさみを買ってきて(便利~)
栗をむきむき、やってみました♪

結果、味は、居酒屋とおんなじ^^
簡単で美味しく、赤ワイン塩を添えるとビールに合います。
簡単だし、おススメです(渋皮も食べられる、渋皮、薬膳効果大)

と、言いつつ、今回は小さな以下のお知らせを2つ。


こころの悩み解決コラム、月曜日更新(昨日)しています

サイト、トップの画像を変えました。

トップの画像は、今回初めて名刺をお願いした、
デザイナーさんに作って頂きました。

全然面識もないのに、
初稿から主旨にあったものを提案してくださり、
私の細かい要望にも心良く対応してくださり、
スムーズに進めることができました。

以前、知り合いのデザイナーに依頼した際は、
「もういいやろ、ゆるして」と言われたことがある私・・・


最近は、自分の仕事なんだけど、
いろんな人に協力してもらって、
なりたっているな~と、
しみじみ思うことが続いています。

で、話は長くなりましたが、結局は、この2件のお知らせでした。

では、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。
by yuristyle | 2015-10-20 08:02 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle