人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薬膳茶会・再開・日程ご案内

薬膳茶会・再開・日程ご案内_c0296630_11452728.jpg


時間が取れなくなり、しばらくお休みしていた「薬膳茶会」

4月からの日程を確保し、再開させて頂くことになりました。

日程は、第一木曜日と固定しました。

木曜日を選んだ理由は、なんと、インド占星術。
木曜は拡大や発展の星ジュピター(木星)とつながっている曜日なので、
その木曜日に、自分の発展を描いたり、
拡大のためにデトックスしたりすることは、
ピッタリではないかと思ったからです。

加えて、木星は私のおすがり星。

実は、私のホロスコープをインド占星術的に見ると、
もう、それはそれは悲惨な人生が浮かび上がる天体の配置なのですが、
唯一・・・この木星がベストなポジションにあり、
とても強力に働いてくれているので、
楽しく暮らせているという話もありまして。

私にとっては、この木星が、様サマ星なのです。



ちなみに、薬膳茶会の大目的は、「幸せ体質」を作ること

幸せ体質を作る手段として、以下を体験して頂きます↓

薬膳で心とカラダを整えて幸せを感じる。
お茶会空間で気軽に話すことで、普段は見えなかったものを見る。
自分の時間を持つことで、脳をリフレッシュする。



なので、ご参加頂けると、こんなことが得られます。


☑ こころのデトックス・リフレッシュができる
☑ 好きなことが話せて楽になる
☑ モチベーションが上がる
☑ 五感を刺激して快脳できる
☑ 薬膳情報(その時期お勧めの食材、調理法&生活など)が聞ける
☑ 薬膳デザート付き



薬膳を学び、食事だけではなく、考え方、
つまり心にも良い影響をもらっています。

幸せ体質を作るためのステップとして、
薬膳茶会をご利用頂けましたら幸いです。

2016年前期の日程は以下の通りです。

・4月7日(木)新月
・5月5日(木・祝)
・6月2日(木)
・7月7日(木)七夕
・8月4日(木)
・9月1日(木)新月

【時間】 10時30分~12時まで お帰り自由です
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 5名
【参加費】 薬膳デザート&お茶付 3,000円
       

お申込みは以下からお願いします↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを
by yuristyle | 2016-03-09 12:31 | |― はじめて薬膳

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle