人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみて、考える

やってみて、考える_c0296630_13413645.jpg


昨年、2016年は見た目の女子感を上げるぞっと思い立ち、
単純にも、「ならば、ロングヘアにしよう」!と計画。
それからというモノ、結構長い期間、
中途半端な長さによるうっとうしさと、
毛先の長さが整わないことによるみすぼらしさに耐え、
ここまで伸ばしてきたものの・・・


鏡を見る度に、うわ~キタナイ・・・と、
うらぶれているぞ信号がピーピー。

もういいや、春だしっと思い、
今日はばっさりカット↓

やってみて、考える_c0296630_13413988.jpg


本当は、もうそろそろパーマがあてれる長さになってきて、
望むイメージになる日も近かったのに、
今切ったら、あのうっとうしい期間はなんのためだったのか?

などと、思ったりもするけど、
ここまで頑張ったからこそ、
理想の状態にはならないことがわかった。

何事も、やってみてわかることがある。

失敗しても、気づきはあり、
なにもしないより、全然良い。

今日からまた心機一転やっていこう。





********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

やってみて、考える_c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

ただ今4月スタート、グループレッスン募集中です。

Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









by yuristyle | 2016-04-14 16:53 | ★ ココロ話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle