ひらめきに乗ると良いことが♪

茨木市にある人気のガーデンセンター、ザ・ファームさん

急に思い立ち、初めて行って参りました。

c0296630_09360869.jpg


あまりに巨大でびっくり。

c0296630_09361601.jpg


さらにびっくりは、訪れた翌日、思いがけず仕事の話でこちらの名前が飛び出したこと。



c0296630_09362640.jpg


足を運んでいたおかげで、共通の話題ができ、話に広がりができました。



ひらめきに従うと、必ずといって良いほど、
意味があったことを感じます。

逆に、ひらめきを無視すると、
後から後悔することが多々あります。

自分の感覚に敏感になる。従う。
大事にすると、良いことがいっぱいです。


c0296630_09363487.jpg


お店情報としては、こちらのお店は、シンボルツリーなどは、自然の魅力がいかされた、二度と出会えないようなシロモノがあるとのこと。

c0296630_09364312.jpg


他府県からも、同業者の方が視察に行かれることもうなずけます。



c0296630_09365266.jpg




教えてくれたKさんに感謝。


皆さんもぜひ。
カフェも人気みたいですよ。




※アップの写真が全部ダリアなのは、自分が好きな花だからです。
ダリア、芍薬、大輪ラナンキュラス、大輪トルコキキョウ、
好きな花の共通点は、花びらいっぱいなこと?


植物を見る度、自然がつくる色や形の素晴らしさに感動します。




********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

ただ今4月スタート、グループレッスン募集中です。

Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-04-15 06:37 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧