引き寄せのぶつぶつ交換

c0296630_22371895.jpg


以前のなんちゃってお料理レッスンが凄く役に立っているからと、
一筆書きと嬉しいお言葉のつまったメッセージカードを頂きました。

これが、私の引き寄せ体験♪

なぜ引き寄せかって言うと、
実は、こちらの一筆書き、
プレゼントして頂く前日に、
私がお店で見つけ、レジにまで向かったものの
あまりの長蛇の列で購入を断念。

買うのは今度にしようと、商品を売り場に戻して立ち去ったものを、
彼女からプレゼントして頂いたからなのです。

この一筆書きを見た時はホントびっくり。
サプライズのプレゼントが嬉しさ倍増でした。

で、ひとしきりお礼を言った後、
彼女が、以前のレッスンで使ったある調味料が見つけられないので、
売っているお店を教えて欲しいと話されました。

で、その時思い出しました。

彼女に会う前日(一筆書きを買うのを諦めた日)、
スーパーのスパイスコーナーでふと彼女のお顔が浮かび、
この調味料、いるんじゃないのかなっと思って買っていたのです。

なので、その場でお渡し。

ふたりとも、欲しいものを交換した、
という感じの引き寄せを味わいました。

昨日のこころの悩み解決コラムにも書きましたが、
欲しいものは必死に頑張らなくても、
ポンっと人が運んでくれることもあるのです。

無理。ダメ。どうせ。

などと言わずに、欲しいものを脳にインプットしてください。
きっと、ベストなタイミングで運んでくれると思います。







********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-05-03 23:59 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧