人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(回答)進展しない恋、その時

(回答)進展しない恋、その時_c0296630_935789.jpg


昨日のこちらのブログ、答えを早く!というメールを頂きました^^

あなたの答えは何でしたか?


今日は、佐藤富雄先生が講座内で仰っていたことを書きますね。

詳しくは、後日開催するだろう、マリアージュ講座にてお話しますが。


で、佐藤先生の回答ですが、それは↓


少し薄情になること


私も、何だそれ??と思ったのですが、
解説するとこんな感じです。


進展しない~とやきもきせず、
こんなに進まないってことは、
もっと良いお相手が他にいるのかな~
くらいに思って過ごす


この意味、わかります?

すでに、恋愛心理学講座を受講して下さった方、
または、幸せ体質プログラムを受けてくださった方は、
この理論、おわかりですよね??


あと、もうひとつおまけに言うと。。。。

人と出会うことが大好きになるってこと

付き合うとか、付き合わないとか、好きとか、ではなく、
人と会うことに積極的になること。

これは、出会いの場に行って!婚活して!という意味ではありません。

もっと大きな意味で。

この理由は、講座でお伝えする予定。


進展しない恋に悩む方は、こんな回答も合わせて、
ちょっと考えてみてくださいね~





********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

(回答)進展しない恋、その時_c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









by yuristyle | 2016-05-13 10:06 | |― 佐藤富雄先生

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle