人気店場所を選ばず

三重県津市のカフェ、サンチェに行ってきました。
こちらは頂いたタコライス↓

c0296630_16401031.jpg


こちらは、ホントにこんなところにお店がるのか??

と、不安になるくらい、ものすごい住宅街の中にあります。

でも、こんな店内だからか、人気のお店です↓

c0296630_16401430.jpg


こちらの、こだわりカステラも人気です↓

c0296630_16401787.jpg


いろんな図柄があり、メッセージも入れてくれるんです。
お値段はこのサイズで900円。


駐車場もこんな広々です↓

c0296630_16402095.jpg


ランチタイムが終わっていたので、すいていました。
ランチタイムが終わっていたのに、まだ材料があるからって、
ランチを出してくださいました。(やさしい~)

今はいろんな発信ツールがるから、
モノさえよければ、立地などは関係ないのでしょうね。

場所がない、時間がない、自信がない、
良く聞く言葉ですが、「ない」は、なんとかすると「ある」に転じるのかもしれませんね。


********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-05-15 18:53 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧