壁紙でブレイクスルー

c0296630_00461138.jpg


壁紙を貼るのりを混ぜた後、グラタンのホワイトソースをまぜまぜ。

すごい、似た造作に微妙な気分。

今回、トイレの壁紙を自分で貼り替えるという行為で、「こうでなければ」「これはこういうもの」という自分が勝手に作った制限が取れました。

不器用なくせに、壁紙貼り替えにチャレンジし、自分が気づかないうちに、「何かをやって失敗したら」とか、「前例がないから」とか、「やれる自信がないから」とか、どこかしら制限をつけていた、もしくは、枠を設けていたことに気がついたのです。

壁紙で言うと、自分でやって失敗しても、奇抜な柄を選んで飽きてしまっても、別に困るわけでなく、やり直せばいいだけで、自分の家なんだから好きに遊べばいいじゃないかと思えたのです。

今までは、素人がやるなんてとんでもないとか、やってみて、イメージと違ったらどうしようなどの気持ちが強く、失敗しないために、何もしなかったことが多かったように思います。

でも、今は、思いついたこと全部やりたい!みたいな感じで、子供のような好奇心とチャレンジ精神がむくむく。

この感覚は、家のことだけでなく、他のことにもつながっていそうでブレイクスルー気分です。

人間、何がきっかけで変わるかわかりませんねぇ。





********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆


Air Feel
個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-05-28 01:06 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧