梅雨の暮らし方・こころと食事編

c0296630_18431181.jpg


雨が降るのか、降らないのか、はっきりしないお天気が続いていますね。

敏感な方は、もうそろそろ、湿度で不調は出ていませんか?

島国に住み、身体を冷やす食べ物が大好きな日本人は、この季節、「しんどい~」となりがちです。髪の毛も、爆発気味の方はいませんか?

私も、以前の梅雨時は、自分がぬれたスーツのように感じるくらいウェット感満載で、早く太陽を!と叫んでしまいそうでしたが、薬膳生活を始めてからは、自分の水はけがよくなりました。針の先生にも、いつもと違うけど、何をしたの?と聞かれたくらいです。

普段飲むお茶を変える、外食でのチョイスを食べたいものから、食べると良いものに変える、そんなことでも、効果が出ているから不思議です。

そこで、みなさんにも梅雨を元気に過ごして頂きたく、以下の機会をご用意しています。

ちょっとしたことで何かが動きます。動くと世界が広がります。お気に入りの間口から、新しい世界をのぞいてみてください。

※写真は、コラーゲンたっぷり白きくらげとクコの実・豆腐の即席デザート・水巡り茶です。

063.gif薬膳茶会

【日程】  2016年6月2日(木)
【時間】 10時30分~12時まで お帰り自由です
【内容】 こちらをご覧ください
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 5名
【参加費】 薬膳デザート&お茶付 3,000円
       

057.gif梅雨対策薬膳の会

【日 程】  2016年6月5日(日)
【時 間】 10時30分~12時まで
【場 所】 Air Feel 大阪府豊中市
【内 容】 こちらをご覧ください
【定 員】 4名
【参加費】 スナック&お茶付・・・5,000円

       
お申込みは以下からお願いします↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを



********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-05-28 12:42 | |― はじめて薬膳 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧