人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の感覚を信じる

貼った壁紙をひっぱがすの図↓
自分の感覚を信じる_c0296630_21142834.jpg


連日壁紙ネタでスミマセン。実は、朝起きると、昨日はうっすらだったつなぎ目が・・・なんと、サッっと1本白いラインが入って、壁紙貼りました感があふれる事態に!

うわ~~っと寝ぼけまなこに衝撃。いくら壁をジョイントローラーでなでても一向にジョイントせず。何度もみなかったことにしようと思ったのですが、視力1.5の私にはできないことで、どう考えても耐えられず、いざ、貼り直しっと念のための確認でお店に連絡。

すると・・・当然のように、はがすと壁紙が破れるのでやめてくださいとの悲しいお知らせ。

でも、このままスキマを毎日眺めて悔むより、やぶれても、再トライ!それに失敗する気がしないっと思い、細心の注意を払ってべりべりと・・・

で、結果、キレイにはがすことができ、貼り直し完了。朝の衝撃が緩和されました↓

自分の感覚を信じる_c0296630_21143092.jpg


この茎のラインを合わせるのに必死↓
自分の感覚を信じる_c0296630_21143264.jpg


このように、私はときどき、反対されることをやってしまいます。もちろん、人に迷惑をかけることはしませんが、自分が痛い目にあうリスクがあるだけなら、本能に従ってやってしまいます。

人生の大きな場面でも、正論を振り切り、一発勝負。

後悔したことはありません。

ギャンブルはしませんが、ギャンブラーと呼ばれることは多々あります。
あ!一度だけ、競艇(ボートレース)に連れて行ってもらい、1レース何百円かで何万か当てたことあります^^

自分のピンっとくる直感を意識していると、ここ!というときに確信のようなものを感じられることがあります。本来、人間が持っていた感覚なのかもしれません。

と言いつつ、明日の朝、壁紙を見て叫んでいたらスミマセン。




●┻●┻●━━━  募集中のイベント  ━━━●┻●┻●


自分の感覚を信じる_c0296630_18431181.jpg



063.gif薬膳茶会

【日程】  2016年6月2日(木)
【時間】 10時30分~12時まで お帰り自由です
【内容】 こちらをご覧ください
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 5名
【参加費】 薬膳デザート&お茶付 3,000円
       
*******************
057.gif梅雨対策薬膳の会

【日 程】  2016年6月5日(日)
【時 間】 10時30分~12時まで
【場 所】 Air Feel 大阪府豊中市
【内 容】 こちらをご覧ください
【定 員】 4名
【参加費】 スナック&お茶付・・・5,000円

******************

060.gif2016年宝の地図・リフレッシュ会

自分の感覚を信じる_c0296630_13505286.jpg


【日程】  2016年6月26日(日)または7月4日(月)
【時間】 10時30分~13時まで お帰り自由です
【場所】 Air Feel 大阪府豊中市
【定員】 4名
【参加費】 2016年度にご参加の方 5,000円
※2016年版が初めての方は6,000円となります。
       
       
お申込みは以下からお願いします↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

自分の感覚を信じる_c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









by yuristyle | 2016-05-28 23:41 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle