人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理レッスンのご感想頂きました

料理レッスンのご感想頂きました_c0296630_18481690.jpg


パートナーを引き寄せる料理レッスン、またの名をなんちゃって料理レッスン

どんな内容ですか?とご質問を頂くので、だいたいはこちらに書いたのですが・・・

リクエストしてくださる目的に徹底的に合わせるので、やることも、料理も、ぜんぶ・全部、申し込んでくださる方によって違うので、概要しかお答えできていないのが現状でした。

そこで、レッスンを気にいって頂き、リピートして頂いている方に、ご感想を書いて頂きました!

忙しい方なのに、お安いご用ですっと、詳しく書いてくださったことに感謝です。ご興味お持ち頂ける方は、ぜひご覧ください↓


こんなに美味しいものが自分で作れるなんて!!

というのが一番の感激でした。

ながらく自分のためだけに作る料理しかしていなかったので、だいたい美味しければいいし、なんなら不味くても体にその素材(野菜とかオニク、お魚、お豆とか)が入れば健康面でいけてるでしょ!!

ぐらいの感覚さえありました(笑)

ゆりさんに、もし彼が明日来たら何作る?って聞かれて、

感覚の中では(多少のオシャレ料理ならいくつかできるしいけるやろ)と思いましたがいざ具体的に挙げてみたら、まぁ、出ない浮かばない。

さらにあの感覚の中で作ってきた手料理がいきなり

『わ♪美味しいね』

っていってもらえる料理にかわるわけもないし、これは家に呼べない。

明日にでも来てほしいのに、困る理由ができました。ほんまにびっくり!

未来の準備はかなりしてたつもりなのにびっくりでした。

実際お料理を教わると、見た目にもめっちゃ素敵で栄養があって私の使いたくない添加物やらももちろん避けてはるゆりさんの教えてくださる『即実践できる料理』最高でした。

応用がちゃんと想像できるところまで質問できるのも、個人レッスンならでわの素敵ポイントだったり♪

お家でもちろん実践しましたし、そのとき、自分の作った料理にこんなにときめいたのは初めてでした~。

デパ地下のお惣菜ってオシャレでまぁまぁ美味しくていいやん♪買って帰ろ~♪という休日の考えがあった私ですが、まさかの『自分で作ったほうが美味しいやん と思ったりしています。

盛り付けの工夫も、レッスン中やってみると、慣れないことはすぐには上手くできないんやなぁと痛感。

いきなり彼が来てもなんとかできるやろ~の感覚 こわいなと思いました。

人は目で食べるって理論もかなり納得。どうやったらきれいに盛れるかな~って目線でポスターやネットの料理を見たりするようになってます

愛は食卓にあるって言葉、何とも思ってなかったですが、その通りかもと思います。


以上。頂いたご感想、そのまま転記させて頂きました。

彼女に会うと、その時だけでなく、前回のことをずっと楽しんで、味わってくださっているご様子で、こちらも喜びを頂いています。

そして、私の「望む未来を引き寄せる」という仕事が、料理でサポートできると気づかせてくれた、佐藤富雄先生とこの本にも感謝です。

料理レッスンのご感想頂きました_c0296630_19151712.jpg





********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

料理レッスンのご感想頂きました_c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









by yuristyle | 2016-06-05 19:19 | |― 料理レッスン

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle