誕生月を前に悶絶中

c0296630_22215636.jpg

       育てているバジルと、タコとアボカドの和風和え

来月、私は数秘学で言う、1の年になる。1の年とはスタートの年。

ここから、9年サイクルを歩くことになり、来月からまく種が、私の9年を左右する。

当然だけど、9年ぶりだから気合いも入る。

さらには、考えたことがそのまんま、形にでる時代なので、自分の無意識や深い意図がどこにあるかを模索するのに悶絶中。

そんなの、お前の仕事だろって言われそうだけど、自分のことは見えないところがあるのです。

自分の顔に、ご飯つぶがついていても、鏡を見ないとわからないでしょ。それと同じ。

でも、心の声を聞くのが仕事なので、しっかりひろわないとっと、プレッシャーもあったりして。

原点にかえって、自分は何がしたいのか?何をするのか好きなのか?みたいな問いかけまでも頭に浮かんできて、ますます私はダレ?と、自分に苦笑い。

う~~ん、まさに悶絶。

周りを見ていても、もう好きなことしかできない時代になってきている。意識のチカラが無意識のチカラに押されっぱなし。

いち早く、今までのしがらみを手放した人が自由で豊かになっている。

きっと、意味がわからない人も多いと思うけど、時間がないのでこの辺で。

自分のことは悶絶してるけど、人のことは良く見えるので大丈夫。


ご興味ありましたこちらをのぞいてください↓(未完成だけど!)






********************************
思い通りの人生が歩きたい方におススメ、
幸せ体質プログラムCLASSY.でご紹介頂きました。

c0296630_23354732.jpg


読者特典は6月末までです→☆★☆

HP:
Air Feel

個人食堂grotta

お申込み、お問い合わせ先↓

パソコンからはこちらを
携帯からはこちらを









[PR]
by yuristyle | 2016-06-09 22:45 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧