無意識で見つける夢

無意識は夢を見つける。

ドームハウスって、ご存知ですか?

c0296630_22203590.jpg


私は知りませんでした。

なぜ、知ったかと言うと、今、ドームハウスを引き寄せよう作戦をお手伝いしているから。(私が勝手に名付けました)


で、結構仕事モードが消えない私は、ドライブ中にドームハウスを引き寄せよう作戦の次の手を考えていると、いきなり道に迷うはめに┅

で、うかつにも、住宅街に入り込むと、目の前には写真でしか見たことのないドームハウス❗

迷った不安も即消え、テンション⤴⤴

なんでも、全国でもそんなあるわけじゃないからワクワク倍増。

こりゃ、引き寄せるよね❗と嬉しくなって、即LINE。

二人で夢に近づいた気がしたひとときでした🎶


必死で探しても見つからないときは、潜在意識にお任せコース。

こんなところでなぜ?みたいな嬉しいサプライズが待っています。

あと、もうひとつ。

夢は語ると、聞いた人が運んでくれることがあります。

ぜひ、夢を語り、愛されるビッグマウスになってください。

私には高いハードルなビッグマウスですが~037.gif



























[PR]
by yuristyle | 2016-06-14 21:38 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧