人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんちゃってお料理レッスン

なんちゃってお料理レッスン_c0296630_22034379.jpg


なんちゃってお料理レッスンのリクエストは野菜料理。
器選びから盛り付け、テーブルセッティングもして頂きました。

このときは、お箸で食べる系や醤油ベースのソースが多かったので、
アルコールは、発泡日本酒をセレクト。
ついでに、ワインとどちらが合うか、お試しもして頂きました↓

なんちゃってお料理レッスン_c0296630_22043007.jpg


レッスンは、料理を作ることがメインではなく、
望む未来を引き寄せるために料理を作る感じです。

彼が来ても大丈夫編や、もうすっかり新婚家庭編まで
しっかりイメージしていただいてから、
簡単で見栄えの良い料理を作ります。

ご興味ある方には薬膳やワイン情報もお伝えしています。

今回は全6品。万能ソースを4種類。
細かいところからお伝えするのがOKな方なのでゆっくり作って3時間。
そこから食べるので、おなかペコペコだったかも^^

料理をするようになって、
いろんなことが楽しくなったとか、
見るものが変わったと言ってくれているので、
なんちゃっても、お役に立てていそうです。

こちらは、面識のある方のみお受けしています。
詳細は、リクエスト頂く方にご案内しています。


こちらは募集中です→★★★









by yuristyle | 2016-06-28 22:44 | |― 料理レッスン

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle