人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来を決めませんか?

未来を決めませんか?_c0296630_22483722.jpg


すでに夢を叶えられ、お目にかかることが少なくなった方にも、こんなカードやメールを頂き、懐かしく、嬉しい気持ちを頂きます。

今日から私は数秘学でいう1の年なので、「未来」について考えてみました。

その前に、ご自分の好きな世界で、どんどん、バリバリご活躍、しかもガッツクことなく、ごく自然でとってもしなやかに拡大されている方に、ご自身の未来をどんな風に考えておられるか、お聞きしてみました。

夢を叶える方法で、私の知らない方法もあるのかもっと、思ったからです。

教えてくださったお話は、やはり・・・未来を決めている、とのお話しでした。

10年先まで決めておられ、逆算して今すべきことを決めて、動いておられるそうです。その内容を手帳にも書いておられるとのことでした。

そうすると、良いタイミングで必要なことがやってくるとのことでした。

脳の仕組み通り、ぴったり。納得の結果です。

といっても、人によっては、未来を決めることが大変な場合は少なくありません。

先のことなんてわからないし、決めてもその通りになるなんて信じられないし、めんどくさ~いと思う気持ちはわかります。

加えて、みんなに未来を決めてくださいと勧めているわけではありません。

「明日は明日の風が吹く。」こんなのもカッコいいと思います。

でも、なりたい未来がある方は、未来を決めてみてください。

こんなにも、結果を出している人がたくさんいるのですから。


では、私も今から未来を見直します。
by yuristyle | 2016-07-03 23:50 | |― ヒントになるかも話

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle