需要と供給?ミスコミュニケーション

c0296630_07260778.jpg


コミュニケーションって難しいと思うことはありませんか???

これもちょっとしたミスコミュニケーションに入れたい話です。

先日、美味しくて、体に良い食事を~と思って、仕事の合間に複数のスーパーを通り越し、美味しいと言われる鶏肉やさんへGO。

急ぎ帰り、さ、薬効たっぷりの一品にするぞっと思って開封すると・・・


「美味しそうだから塩コショウで焼くだけで食べたい」と言われる。。。002.gif

し、塩コショウって、そんなシンプルな・・・と思い、なんとかより体に良い調理法をとプレゼンするも、ガンとして塩コショウ説消えず。

結局、思いは届かず塩コショウで焼くだけに。

これって、需要と供給のバランスでしょうか・・・違うかな。。。


**************

近日中のワークショップはこちら→★★★























[PR]
by yuristyle | 2016-07-22 21:44 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧