明日、心機一転の機会です

c0296630_23412940.jpg


バジルソース、混ぜ具合が足らず、ゴロンと松の実が残っているけど、歯ごたえありってことで完成にする図。

そんな話はさておき、今日はマヤ暦でいう「時間を外した日」

どんな日?と思われるかもですが、今日は詳しい人がいっぱい情報を出しておられるので検索してください。私が語るよりも詳しい情報があると思います。

で、そんなことより、私は言いたいのは、「明日から新年です」ってことです。

これまた、マヤ暦での話なのですが、理由はさておき、心機一転できる機会は何度でもある方が良いと思うので、書いてみました。

なんだかすっきりしない。
2016年も半分過ぎたのにパッとしない。
しんど~い。

という方は、マヤ暦って何ぞやっという感じでも、この機会を利用して、いったん気持ちをリセットし、明日から新しい気持ちになってみませんか?

使えるものはなんでも使ってください。

では、今日も口角あげた1日を。(私は今日はマウスピースを1日ガンバルDAY。辛っ)

追記

最近、宝の地図をお問い合わせをちょこちょこ頂きます。明日新年なので、2016年版をまたやってもいいかな~と思ってきました。ご希望頂く方が集まれば開催します。よろしければお声をかけてくださいませ。



**************

近日中のワークショップはこちら→★★★























[PR]
by yuristyle | 2016-07-25 11:16 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧