人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い脳&幸せ脳でお金持ち??

笑い脳&幸せ脳でお金持ち??_c0296630_14274526.jpg


笑い脳で小金持ちを育成されているまぁちゃんの弾丸トークと、瀬戸山智之助のお歌と私の幸せ体質チェックを一緒にお楽しみ頂ける夏祭セミナー、ただ今募集中なのですが、15時30分からの会が受付終了となりました。あとは2つのお時間がございますので、こちらをご覧くださいませ。

あと、お問合せを頂いております、8月10日の名刺交換会はお時間が変更になりました。加えて、9日は参加できない!という方のために、まぁちゃんのプチセミナー付きになっています。私は参加できませんが、まぁちゃんのパワフルなエネルギーに触れたい方はぜひご参加くださいませ。詳細はこちらをご覧ください。

私は、普段「幸せ脳」を作って、思い通りの人生を引き寄せる方法をお伝えしていますが、まぁちゃんは「笑い脳」にすることで小金持ちを作っておられます。どんなプラスのシャワーを浴びれるのか、今から楽しみにしております。

ぜひ、「幸せ脳」と「笑い脳」のW効果を体感してくださいね。

では、詳しくはこちらをご覧くださいませ→★★★






**************

近日中のワークショップはこちら→★★★



































by yuristyle | 2016-08-04 23:58 | |― お知らせ

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle