人気ブログランキング | 話題のタグを見る

grotta営業のお知らせ

grotta営業のお知らせ_c0296630_19224188.jpg


いつも情報のない個人食堂grottaですが昨日のローストビーフの結果を気にして頂くメールが相次ぐので、出来栄えだけ掲載させて頂きます。そ、こんな感じになりました。おそらく、お肉屋さんのおじちゃんが期待したのはもっと生っぽい感じでしょうが、生っぽいのが苦手と言ってくださる方がいたので良しとします。

ちなみに、このお肉を切った図は、ゲストの方が写真を撮ってくれましたので末尾に載せますね。

これを機に、自慢のローストビーフが作れるように頑張ります。

で、このgrotta、ご予約は日曜日のご希望が多いのですが、なかなかお時間の確保ができておりません。参考までに今現在、日曜日にお受けできる年内の日程を以下に書かせて頂きます。

・9月18日(日)
・10月16日(日)
・12月18日(日)または25日(日)のいづれか。

平日はもう少し候補日がありますのでご希望日をお知らせください。


あと、grottaの詳細を変更しました。メニュー例も追加しました。ご興味お持ち頂ける方はこちらをご覧ください。


grotta営業のお知らせ_c0296630_22114009.jpg


**************
近日中のワークショップはこちら→★★★
by yuristyle | 2016-08-21 22:26 | ★ 個人食堂grotta

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle