ベビーと一緒・宝の地図の会

c0296630_18030052.jpg


今年も家族が増えた報告をポチポチ頂き嬉しい私。

特に、ここ2年はベビーラッシュで、先日はお宮参り報告も頂きました。

そこで、この時期出てくる話題は宝の地図の会。

来てくれる人はみなさんお気遣い頂く方で、赤ちゃん、お子さん連れをためらわれます。でも、行きたいと言ってくださる方もほとんどで~お子さん同伴ディを設けたら気を使わなくて済むのかな~と考えました。

ママになっても、自分の夢は描いてほしいですからね♪

もし、お子さんと一緒OKなら参加したいって方、ご連絡頂けますか~?今なら、調整できるかもです。

我が家は子供がいなし、私に子育て経験がないので、至らぬ点は多々あると思います。この前なんて、ちびっこのかわいいお手て、ドアに挟んじゃいましたよ。あのふんわりした感触、3日はこびりつきました(恐怖)もちろん号泣されてましたが、私も冷や汗という涙が出てたかも。。。

こんな感じでよろしければ、お声をかけてくださいませ。もちろん、一人が集中できるって方は、おひとり参加も歓迎でございます。

ご希望あればまとめますので、早めにお知らせくださいませ~


**************

近日中のワークショップはこちら→★★★























[PR]
by yuristyle | 2016-09-02 18:13 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧