やってくる欲しいもの

c0296630_23263858.jpg


こちら、ちょっと時代遅れ感がありそうなコールドプレスジュース。
昔、私が定期購読していたエル・ア・ターブルが送られてくるのが楽しみだった頃、掲載されているコールドプレスジュースによるクレンズに興味を持っていました。

でも、売っているところが大阪にあると知らずそのまま時が流れ・・・

「今さらな~」とどこかで思いながら、最近断食について考えていたので、水よりコールドプレスジュースデビューの方が良いかな~と考えていたら・・・

昨日、ご飯を食べに行った先から駐車場へ行く道で、このコールドプレスジュースの専門店をみつけたのです^^

昨日は雨が降っていて、傘って邪魔だ~と思って見あげると目の前にこの野菜のポスターがドン。思わず、ガラスにへばりつきそうな勢いで覗いていると、おねぇさんが出てきて、試飲を勧めてくれる。

なんでも、去年の8月にできていたらしい。

どれにしようか迷っていると、結局全部試飲させてくれ、もうお茶に行かなくて良いくらいお腹いっぱいに。

で、今日やってみました~初・クレンズ。詳しくは、また気が向いたら書きますが、わかったのは、私は固形物を食べないと生きていけないってこと。置き換えダイエットは、できないってこと。つまり、断食もできないってことです。

で、今日書きたいのはそんなことでなく、欲しいものは、脳にスイッチをいれたらやってくるってこと。

このコールドプレスジュースのお店発見もそうですが、今度、個人食堂grottaに、私がかつていた業界の大御所の先生がお越し頂けることになったのです。一度お会いしたいな、でも、会っても話なんてできないよなっと思っていたのに、このほど、ある方から「先生と一緒に行っていい?」との嬉しいリクエスト。

会いに行かなくても、先方様からいらしてくださることになりました。

佐藤富雄先生に会えた時もそうでした。

「先生の拠点は熱海・・・遠い、無理、行けない・・・」と思っていたのに、潜在意識活用の先輩が、「熱海までいかなくても、先生を呼んだらいいねん!先生が大阪に来るって思っとき~」と大それたことを言い、そんなのムリ!と思いつつ、やってみるかと網を張っていたら・・・一カ月もたたないうちに、先生、うちから二駅のところにある千里阪急ホテルにやって来たのです。この後の話をしだすと長くなるので割愛。

ようは、欲しいものはやってくるってことです。

必死になるほど逃げるものは多いけど、ふらっとやってくるものも多いです。

ちなみに、昨日は、車で使う携帯の充電器を買わずに引き寄せました~うふふ。



**************

近日中のワークショップはこちら→★★★























[PR]
by yuristyle | 2016-09-14 23:56 | |― ヒントになるかも話 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧