結婚、手に入れて頂きます

c0296630_23112313.jpg


この場所で、一昨年、チャペルセミナーと題し、素敵なパートナーを見つけるワインディセミナーを開催させて頂きました。

が、今はまだ、おめでた第一号の方が出ておらず、皆さん、道の途中を歩いておられます。

そして、今日は、たまたまた私が受講生のセミナーがあり、会場が、なんと、このチャペルのお隣の部屋でした。

さらに、そして、明日、このチャペルセミナーにご参加頂いた方が久しぶりに集まり、チャペルセミナーフォローアップ講座を開催いたします。

場所は、チャペルからホテルへ。

非・日常を感じて頂きたく、リッツカールトンのクラブスイートをご用意いたしました。

今回は、この間の皆さんを見ていて、あなたはこれをやってください!という、「結婚を引き寄せるための個別ポイント」をお伝えする予定です。

思えば、ホテルのスイートルームでワインを飲みながら、先生に個別アドバイスをもらう」という、体験をくれたのは、後に師匠となる佐藤富雄先生でした。

セミナーと言えば、「会議室」がお決まりだった私には、BGMが「沖縄の海の音」なこの時間は、脳が快適を満喫し、脳がバージョンアップしたひとときだったと思います。

残念ながら、私には先生のような威厳もカリスマ性もありませんが、その分、気楽に、気軽に、非・日常を味わって頂き、脳にスイッチを入れて頂こうと思います。

このメンバーが望む限り、結婚に向けて応援していこうと使命感に燃えております。できるだけ、暑苦しくないよう、気合を入れる所存です。

では、メンバーの皆さん、明日はスペシャルDAYに致しましょう♪



**************

近日中のワークショップはこちら→★★★























[PR]
by yuristyle | 2016-10-12 23:31 | |― ワークショップ | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧