意外に早い、食べ物効果

c0296630_12361557.jpg


この、悪魔の食べ物みたいな見た目の料理。黒キクラゲを昆布と黒ゴマペーストで煮込んだら、こんな不味そうな料理になりました。

昨日の薬膳ダイニング部では小鉢でお出ししましたが、怖がられないかドキドキ。

しかし!今朝顔を洗うと何やらツルツル~

ん⁉と思って鏡を見ると、肌がピンっとはってるではありませんか🎶

ハリって、これよね~と嬉しくなりました。

で、しばらくしたら、昨日ご参加頂いた方から、気になってた肌荒れがキレイに~と嬉しいメッセージを頂きました😌

初参加の方にも体感して頂け良かったです❇

食べて治すことを信じない方もおられますが、意外に早い効果が期待できるんですよ。

今日のランチは体に効くもの食べましたか⁉




**************
近日中のワークショップはこちら→★★★




























[PR]
by yuristyle | 2016-11-16 12:34 | |― はじめて薬膳 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧