起業以来最高の人口密度・宝の地図の会

無事に終わりました!お子さん同伴宝の地図の会♪
この日、起業以来最高の人口密度のママ5人、赤ちゃん4人の計9名。

c0296630_22561210.jpg

みなさんにいろんな動きがあり、あっという間に時間が過ぎていきました。

こんなにかわいい赤ちゃんたちに囲まれて、普段と全く違う空気が流れておりました。赤ちゃん4人と一緒に過ごすなんて初めて!かわいすぎる^^


c0296630_22560959.jpg

そして、赤ちゃんのかわいさ同様、このママたちに出会った、みなさんがシングルのころが思い出されました。将来のパートナー像を描いてもらったり、時には涙するお顔を見たりと、幸せ体質プログラムを通してかかわってきた方が夢を叶え、中には二人のママになっている方もあり、思い返すとすこぶる感慨無量でした。

また、おひとりは、私がカルチャースクール講師をしていたころからのお付き合いで、「宝の地図が叶わない」と言いつつ、毎年参加してくだった方にも想いがあります。長年不安な顔でお帰りになっていた方が、あることをきっかけに、宝の地図って叶うんだと思って頂け、今回に至っては、「もう欲しいものは全部手に入れてので、これといって貼るものがない」っと満足そうに仰っていたことも。良かった、良かったと、ほんとに嬉しく思います。


今回は、赤ちゃんもごきげんにしてくれ、ケガもなく、ママたちも、ランチタイムやおむつ替えタイム、ミルクタイムを持ちながら、宝の地図を完成させてくれました。ママになっても、未来を描いてくれることが嬉しい限りです。

で、気を良くした私は、めったにしない顔出し写真をアップ↓


c0296630_22561591.jpg
ママも赤ちゃんも、ますますHAPPYになりますように。

追記

12月11(日)14時30分からは、宝の地図をお子さんも作るディです。
あと、2名様ご参加可能です→ クービック予約システムから予約する



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2016-12-07 23:07 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧