宝の地図の会1DAYコース・満席になりました

今週は宝の地図三昧。

この日は、ノーマルバージョンでしたが、1年ぶりにお目にかかれた方もあり、嬉しい機会となりました。

c0296630_22565913.jpg


この日のようなノーマルバージョンではなく、昨年に引き続き、宝の地図の会1DAYコースもご案内しておりましたが、、、

日程のご案内だけで、詳細を書く時間を取れないまま・・・本日満席となりました。

なので、ご存じないまま申し込んでくださった方もあるので、追記させてください。

この1ディコースは、お越し頂くのは1日ですが、約1カ月前から、「あなたの夢」について掘り下げる質問を送らせて頂きます。

そして、そのお返事によって、次の課題に進んで頂き、夢について、やり取りをしながら当日にのぞんで頂くコースです。

この間、質問等自由にして頂ける、お得コース。

って、今さら説明されてもって感じだと思います。。。最近、後手後手ですみません。

なので、それだったら参加したかったって方、おられましたらお声をかけてください。何か考えます^^

で、ノーマル版のデザートは、今回、白きくらげ三昧です。2時間以上煮て、コラーゲンとろとろになった状態で召し上がっていただきます。翌日の肌、楽しみにしてくださいませ。ちなみに、1DAYコースは、薬膳ランチ付きです。



c0296630_22570291.jpg

宝の地図1ディコース、ちょっとおココロ動いてくださったら、コメントくださいませ→ クービック予約システムから予約する

もちろん、ノーマルバージョンもお待ちしています→ クービック予約システムから予約する

ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2016-12-07 23:38 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧