人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ付き冬の薬膳ダイニング部


お楽しみ付き冬の薬膳ダイニング部_c0296630_00082917.jpg

真田丸の六文銭みたいな、6個のニラ饅頭。市販の、美味しくなかったので、今度は自分でトライ♪

さて、12月25日の薬膳ダイニング部。

ご参加頂ける方が増え、さらには、その方が、手作りのシュトーレンをお持ちくださることになりました~

このシュトーレン。なかなか美味しいのがなく、プレゼントしてくださった方に教えてもらったお店のが唯一のお気に入り。

ですが、このほど、お手製のシュトーレンを頂けるなんて。う、嬉しい。。。

で、そのお話の中で、シナモンはお好きじゃないっぽかったので、今回のメニューは、薬膳食材はできるだけ使わず、フツ―の食材のマリアージュで薬膳高価を狙おうと思います。

なんとなく、いつもよりアットホームな感じになりそうな予感。お勉強モードは少し抑えて、1年間頑張った自分をねぎらう会にしようかなと思い中です。

プライベートダイニング部ではなくなったので、メニュー構成はいつも通りにすることにしました。

なので、12月21日締め切りはやめ、直前までお申込み頂けるようにしました。

今年最後の日曜日、エアフィールでおくつろぎくださいませ。

お待ちしております→ クービック予約システムから予約する


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2016-12-21 00:14 | |― はじめて薬膳

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle