末永くお幸せに


c0296630_15291192.jpg

昨日の宝の地図の会は、東京から、ご夫婦でご参加くださった方がおられました。

新婚さんらしく、お互いの地図に、お互いを大事にする様子が書かれた文章を、偶然に選んでおられました。まさに、以心伝心なのでしょうね。


大好きな人と、結婚ができる、というのは、私はときどき、奇跡のように感じることがあります。この広い世界で両想いになるって、とても大きな喜びだと思うのですが、日がたつと、すべてが当たり前になり、年がたつと、相手の足りないところが目についたり、不満が募ったり、他の人を好きになったり、なんでこんな人を選んだのだろうと若気の至りと思ってしまうことも、経験される方もあると思います。

また、これから結婚したいという方の話を聞く機会も多いのですが、自分がしてほしいことをたくさん語る方は多いですが、自分がしてあげることを語る方は少ないように思います。

自分がしてほしいことは、まず相手にする。

そんなことを大事にしている方もおられました。


仲睦まじいお二人が、末永く、お互いを大事にして幸せな家庭を築かれることを、来年も、仲良くお越し頂けることを、楽しみにしたひとときでした。

ご一緒してくださった他のお二人にも、素敵なパートナーが現れますように。。。

宝の地図の会は、年内は、12月29日の新月に、年始は、1月5日にお席がございます。

まだの方、どうぞいらしてくださいませ→ クービック予約システムから予約する











[PR]
by yuristyle | 2016-12-24 16:17 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧