夢を叶える宝の地図の会、あと3回です

c0296630_22565913.jpg

今日は2017年版初めての、宝の地図の会おひとり様ディでした。3年ぶりくらいにお目にかかる方で、近況が激変されていたので、話が尽きませんでした。で、写真を撮るのも忘れ、この画像は以前グループで作ってくださった方のものをお借りしました^^

今日お越し頂いた方は、2009年からのお付き合いの方。

初めてお目にかかったときから、秘めた能力をお持ちと感じる方で、「その能力、可能性、外に出してほしいな~」と思っていたのですが、なかなか腰を上げてくださらず、お目にかかる度に、様子伺いしつつちょいちょいつつかせて頂いておりました。それが、しばらくお目にかからない間に、スタートして、道を切り開いてくださっていたことがわかり、とてもうれしく思いました。

なので、今、私に重い腰をつつかれている皆様、思い切ってスタートすると人生変わりますよっと、ここで公に改めてつつかせて頂きます。

私、本当に思う方しか、つつきませんので、「私のことだ!」と思う人は、ぜひ、動き出してみてください。ね!


と、話はそれましたが、2017年版の宝の地図の会は、あと3回になりました。

日程は、2月4日(土)、3月20日(月・祝)、3月28日(火)いずれも時間は10時30分~です。

貼るだけだけど、貼るだけじゃない時間、ぜひ体験してください。


お申込みはこちらからお願い致します→ クービック予約システムから予約する


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-01-05 23:35 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧