人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せに慣れる感覚、進化する夢

幸せに慣れる感覚、進化する夢_c0296630_08011714.jpg

立春に開催した夢を叶える宝の地図の会

なんとなくお正月気分を感じたので、薬膳デザートも和風にしてみました。

幸せに慣れる感覚、進化する夢_c0296630_19423473.jpg

ご参加頂いた方に、「前回の宝の地図はどのくらい叶いました?」とお聞きすると、最初は、「どうでしょう」と仰っていたのですが、しばらく経った頃に、「あ!叶ってる!全部叶ってました!」と思い出したようにおっしゃってくださいました。

きっと、もう、欲しかったものが手に入って、その状態に、すっかり慣れておられたからの発言だと思います。

欲しかったもの、手に入れると、当たり前になりときがありますもんね。そんな状態って、すっごく血のにじむような努力をして手に入れたからではなく、自然にやってきたからこその感覚ではないかと思います。

自然にやってくる。私は理想的だと思っています。

そして、この方は、「希望年収を上げた」ともおっしゃってくださいました。

以前はちょっと高い目標も、さらにアップできるときが来るって良いですよね。

イメージして手に入れる。いくつかの押さえてほしいポイントはありますが、どれも慣れの問題なので、トライして頂ける価値はあると思います。

宝の地図の会は、あと2回。

ホントに、ほんとにこの2回で最後です。

ご検討中の方、そろそろご連絡くださいね→ クービック予約システムから予約する




ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-02-05 23:54 | |― 宝の地図の会

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle