気持ちが伝わる人がいる

c0296630_22560600.jpg


バレンタインにお勧めのお手軽ワイン。

イタリアのワインで、アモーレ・エテルノ。

アモーレです。アモーレ。少し前、テレビで「アモーレ」を聞きすぎ、若干うんざりになった方も多いかもの「アモーレ」です。(うんざりは私だけ?)

ロミオとジュリエットの舞台になったヴェローナのワインで、「永遠の愛」という意味があり、なんといっても、二つのハートが重なるラベルは、ジャケ買いでもいい感じだと思います。が、値段の割に美味しいです。14日の夜、ラブリーなディナーができる方にはお勧めです。あ、でも、ラブリーなら、もっと張り込んでもいいかもですね^^

ちなみに、ラブリーに無縁でも、14日の薬膳ダイニング部にいらしてくださったらお出ししますよ。クービック予約システムから予約する

さて、前置きが長くなりましたが、その人の「気持ちが伝わる」って人いませんか?

私は、片手ほどいる気がします。

例えば、昨日の話ですが、私はある人の顔が浮かんで浮かんでしかたがありませんでした。

なんとなく、私と話したいような、私に助けを求めてるような、そんな気がして1日が終わりました。

そして、今日も、その人の顔が浮かぶので、めったにしないのですが、自分から連絡をしてみました。

そしたら、メールを見てびっくり。思わず絶叫し、周りに叱られました。

私が気になってしょうがなかった昨日、彼女は大きな決断をしていました。決断だけでなく、行動も。知り合った時から、彼女がもっていた懸案事項に、一つの区切りをつけられました。とっても大きなこと、さぞ、いろんな葛藤があったと思います。。。

こんな風に、私が無性に気になるとき、連絡すると、驚かれることが多々あります。全員じゃありません。ごく一部の人です。

やっぱり、気持ちって伝わると再体験。

誰かのことを思う時、気持ちよく、思えるように、心を整えたいと思いました。

勇気を出して、前進した友達の未来が、輝かしいものであることを願います。

アモーレ。



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-02-12 23:43 | ☆彡雑記 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧