婚活しなくてもできた「彼」


c0296630_22202451.jpg

先日の薬膳ダイニング部は、ちょこっとだけ「ひな祭り」を意識しました。なので、こちらのフルーツティーは「はまぐり」の器に入れてみました。ひな祭りに「はまぐり」が登場するのは、対の貝しかぴったり合わないことから、夫婦円満とか、一生一人の人と添い遂げるってことで縁起物だから。

ちゃんと、1つ1つの貝に対があるなんて、誰にでも、パートナーがいると言われているようで素敵なお話です。

ってことで、良い話つながりなのですが、幸せ体質プログラムをご受講頂いている方から、「彼」が現れたとの嬉しいお話を聞きました。ご受講頂いた目的が、「結婚」なので、なんとも嬉しいお話です。

まだご受講中なので、お目にかかっていろいろお話をお聞きできましたが、その方は「婚活」らしきものは全くされておらず、なんの兆候もなくふいに現れたと教えてくださいました。

彼求む、の場合、婚活パーティーを探す方が多いですが、婚活しないからと言って、彼ができない、とは限りません。

ご本人も、あまりにふいっと現れたのでびっくりしたとおっしゃっていました。

プログラム受講後に彼ができる方もおられますが、受講中にできる方もままあります。


この話は、彼なんて、急にできない、今までできてないから無理、きっかけがないから無理、周りに誰もいないから無理、と、言い切る、または思い込んでいる方のために、ブログで書かせて頂くことをご承知頂きました。

この話が、思い込みの解消や、希望につながればと思います。

願望達成の基本はとってもシンプルです。

幸せ体質プログラムご受講済みの方で、ちょっと停滞気味と感じる方は、今一度、原点に戻って、基本を思いだしてください。

次々に引き寄せの本を買う前に、もう一度、やり残していることをやってみてください。

インプットする前に、アウトプットしてください。

出せば、また空いたスペースに新しいものがやってきますから。

この春、次々におめでたい話が聞けますように・・・



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-02-17 22:56 | |― 幸せ体質プログラム | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧