欲しいものが向こうから来てほしい方に

c0296630_13243775.jpg

こちらは、佐藤富雄先生が「あの子は絶対に成功する。なぜなら、自分に自信を持っているからだ。」と仰っていた方の先日作ってくださった宝の地図2017年版です。

写真で伝わるかわかりませんが、パンチのある、とっても素敵な夢の地図でした。

過去に作って頂いた地図も、振り返ると「叶ってるわ!」と叶った状態に慣れておられたご様子でしたので、きっと、2017年版も早々に引き寄せられると思います。

また、昨日、「婚活しなくてもできた彼」というタイトルのブログを書きましたが、その方も、事前に、宝の地図とは別のメソッドで、向こうから欲しいものがやってくる仕掛けをして頂いていました。

別のメソッドって言っても、まったく別ではなく、同じく、ビジュアル(画像)を使う方法です。

昨日は触れていませんが、その方が選んだ画像と、引き寄せたものは、見せて頂いた私の腕に「鳥肌」がザァーーーっと、立つほど酷似していました。

宝の地図とは、欲しいものを雑誌から切り取り、模造紙に貼っていく。それだけで夢が叶うツール。

未体験の方は、子供の遊びのように思う方もおられるかもしれませんが、昔からある心理療法のひとつでもあるので、心象風景が垣間見え、貼るだけで、心にあるものの吐きだしができたりもします。

加えて、私が佐藤富雄先生から教えてもらい気に入っている言葉、

「未来は用意したものだけにある」

宝の地図は、ここに書かれている「未来のための用意」の第一歩であり簡単バージョンでもあるのです。

宝の地図を作るのに要する時間は、3時間程度。早い方なら、というか、私は30分でも作れます。毎日忙しく過ごす方が多いとは思いますが、この3時間の投資が、自分の人生を豊かにしてくれるきっかけになってくれます。

デザートも、フィードバックも要らない~って方なら、2時間あれば十分です。

ぜひ、快適な未来の自分を味わうため、お時間作ってくださいませ。

ちなみに、デザートはこんな感じの薬膳デザートです↓

c0296630_08011714.jpg

で、その「宝の地図の会」は、3月20日(日)10時30分~の春分の日開催と、3月28日(火)10時30分開催で2017年版は終了させて頂きます。

ご興味お持ちいただいた方は、こちらをご覧ください→ クービック予約システムから予約する




ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★




















[PR]
by yuristyle | 2017-02-18 13:47 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧