人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生三月がはじまりました

弥生三月がはじまりました_c0296630_19170191.jpg


今日から3月。

弥生って漢字、ますます生い茂るって意味があるそうです。

いろんな芽が出てきて、日も長くなって、にょきにょき出てくるイメージですよね。今月も、みなさんの毎日がますます生い茂りますようにと思う一日です。

そして、もうすぐお雛祭り。

3月3日は、スーパーにはまぐりがたくさん並ぶと思います。

はまぐりは、食べる美容サプリとも呼ばれています。見かけたら、買ってくださいね。貝を入れてお水を入れて、貝が開くまで待つだけで、美味しいお汁が頂けますから♪

ではでは、皆様に春がやってきますように~



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-03-01 23:32 | |― 趣味

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle