インスタ、はじめてます。

c0296630_17410013.jpg

最近、かなり遅ればせながら、インスタグラムに投稿しています→こちら


最初、なんでこんなもんが楽しいんだろ?って思ってましたが、友達の楽しむ姿を見て感化されました。


最近、ブログよりインスタに投稿することが増えました。まったくの趣味。もしかして、私って、写真好き?と自分を疑ってきたこの頃です。


では、現実逃避をやめて仕事します。

この写真は、かわいいお客様とランチの図。



ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-03-04 15:02 | |― 遊び | Comments(0)

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧