【追加開催】夢を叶える宝の地図の会

c0296630_13243775.jpg

毎年恒例の夢を叶える宝の地図の会。3月28日(火)10時30分~が、最後です!っと、さんざんご案内していたのですが、ご要望を頂き、午後からも開催することにしました。(宝の地図関連情報はこちらを→★★★

時間は14時30分~始めます。

内容はおんなじです。

雑誌を持ち寄り、パラパラ直観に任せてほしい未来の写真をピックアップ。もちろん、これが絶対欲しい!って切り抜きをもって来ていただいても結構です。ただ、「夢を叶える場」で見る欲しいものと、おうちで欲しいと思う「こと」は違っていることもあるので、再度、夢叶用の場で吟味してもらいます。

で、一通り欲しい未来の姿が集まったら、模造紙に切り張り。ランダムに貼っていくのですが、これまた、貼った地図を少し離れてみると、写真ではない景色や言葉、イメージが不思議にわいてきて面白い発見ができます。また、心理的に、この写真なら、ここに貼った方が潜在意識にピンっと響くって位置も、必要であればご案内します。もちろん、好きにやりたい!って方はご自由に作って頂きます♪

そんな感じで完成したら、皆さんでシェアしながら薬膳デザートを召し上がっていただきます。

完成した宝の地図は、その後もいろんなことを無意識に投げかけてくれるので楽しいですよ。もちろん、当日お伝えするポイントを心得てくださったら、あんまり努力しないでも、ポンっと欲しいものを連れてきてくれます。

てな感じの宝の地図の会。参加費は6,000円です。

所要時間は、3時間程度。地図が完成したらお帰り頂いても結構です。30分くらいで、ちゃちゃっと作られる方もあります。作り終えられても、他の方が終わるまで待っておられる方も多いです。他の方って、その日会ったばかりの方なんですが・・・瞬間に仲間意識ができるのかもです^^

ということで、午後からなら行ける!って方は、ご連絡お待ちしております。

早くも、2枚目が欲しいっという方のお声もありますので、よろしければご検討ください。プライベートで開催すると、参加費、4倍になるので、この機会のどうぞ。

その他、ご要望、ご質問がございましたらお気軽にです→ クービック予約システムから予約する

ホントにこれが最後です。「もうあかん、閉店します!」って書きながら、40年間営業し続けた天満の靴屋さんみたいですみません。


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★

















[PR]
by yuristyle | 2017-03-05 23:10 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧