人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな幸せ

小さな幸せ_c0296630_22090242.jpg


不覚にも、かなり久しぶりに風邪を引き、漢方のど飴を買って帰宅。

ふとテーブルをみるとこんな箱が。

小さな幸せ_c0296630_22090058.jpg


この箱の中身が、最初の写真の栗きんとん。初めて頂いてから気に入ってる岐阜の川上屋さんの春バージョン。

送ってくださった方は、佐藤富雄先生がくださったご縁の財産とも言える方。いつも気にかけて頂き感謝がつきません。

添え文に書いてくださった「小さな幸せをあなたに」の一文。

小さな幸せ。

小さくない、小さくない。大きいし、有り難すぎる。と、しばし、風邪引きの憂鬱を忘れる瞬間。

夢が叶う幸せは大きいけど、小さな幸せを感じれるのも大きな幸せだと思う毎日。

明日は元気になって、御礼の手紙を出しにいこう。

ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























by yuristyle | 2017-03-10 22:12 | ★ つぶやき

脳活ライフプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、愛と仕事を手に入れる「ELT脳活メソッド」をお伝えしています。  


by yuristyle