宝の地図最終日、時間フリーに変更しました。

c0296630_20382358.jpg


かれこれ10年以上続けている、夢を叶える宝の地図の会

3月28日(火)が2017年版の最後の日になりましたが、「時間が合わないから行けない!」という方がおられたので、この度、午前、午後の部という枠を取り、10時30分~18時まで、ご都合の良い時間にお越し頂いてOKな日に変更致しました。

もちろん、すでにお申込み頂ている方は、当初のスタート時間にお越しください(変更の場合はご連絡ください)

なので、3月28日(火)★新月★一番宝の地図効果が発揮できる日♪は、

10時30分~18時の間にお越し頂き、ご自身のペースで作って頂き、出来上がり次第お帰り自由とさせて頂きます。所要時間の目安は、早い方で30分、ゆっくりの方で3時間程度です。

それなら行ける!という方は、コメント欄にてご連絡ください。何時からお越し頂けるかとご連絡先をご記入ください。コメントに書いて頂くことは、承認制なので、他の方にコメントが読まれることはありません。ご安心ください。

なお、10時30分スタート、14時30分スタートで良い方は、通常通りこちらからお申込みください→ クービック予約システムから予約する


2017年版の宝の地図は、早い方はすでに三カ月がたつので、夢が叶った報告をくださる方が出てきました。


下の写真は、何年か前のものですが、この日は、宝の地図を作るにあたり、エンジェルカードやドルフィンカード、ビジョンカードなど、自分の心の奥にある欲求、今そばに来ているもの、隠れたテーマなど、あぶりだしてから宝の地図に入ったときの模様です↓

c0296630_1003430.jpg

こんなカードを使ったり、お話したりしながら、自分の望みを見ていくので、ご自宅で雑誌の切り貼りをするのとは効果が違ってくるのです。ご希望があれば一声かけてください。

過去には、このカードセッションの段階で気づきがあり、浄化の涙を流され、地図は後日にと、改めてお越しくださった方もおられます。

かと思えば、外回りの仕事だということにして、サクサクっと1時間ほどで作られ、地図を小さく折り畳み、颯爽とオフィスへ帰って行かれた方も、半年後にはしっかりパートナーを見つけておられました。

ウエットもドライも、どんなバージョンでも、未来を引き寄せる地図が作れるのだと思う出来事でした。

下の地図を作った方は、これ以降、お仕事でいろんな場所に行かれることになりました。ちゃんと外国の方が写っているので、国内外問わずのご出張があるのかもしれません。

同じく、ここにうつっている地図の方は、この中にある文字が、お子さんの名前になっています。それは、意図したのではなく、ご主人様がつけたお名前なので驚きです。


c0296630_21553430.jpg

こんな風に、頭にあった欲しいもの、想像もしなかったもの、の、両方がやってきます。

夢って、夢で終わらせず、予定にすればいいんですよね。

例えば、「今日、16時に梅田駅に行く」って決めたら、逆算して、何時に用意して、何時に出発して、当たり前に考えて準備する感じと同じように。


佐藤富雄先生も言ってたんですよ。「これが私の夢です!」と高らかに宣言した人に対して、こんな風に。

そんなのは夢じゃないよ、それは予定。予定なんだから、やろうと思えば当然できるよ。そうじゃなくて、夢ってのはもっと大きくていいんだから、もっと自由に考えなさい。


夢でも、予定でも結構です。ぜひ、目で見える形で、あなたの脳に引き寄せ指令を出してあげてください。脳はわかりやすくリクエストしてくれるのを待っていますよ♪


2017年夢を叶える宝の地図の会

日時:2017年3月28日(火)10時30分~または14時30分スタート ※10時30分~18時の間にお越し頂くパターンも可です!

持ち物:雑誌(なくても可)、自分の写真(なくても可)はさみ、のり

場所:豊中市刀根山(住所はお申し込み後にお知らせします)

参加費:6,000円(終了後薬膳デザート付き)

ご案内:山下ゆり

10時30分の部、14時30分の部にお申込みの方→ クービック予約システムから予約する

※上記の時間以外でご参加希望の方は、コメント欄にてご連絡先と希望お時間をお知らせください

新月にご一緒できること、楽しみにしております。




ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-03-13 14:44 | |― 宝の地図の会 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧