料理のハードルを下げて快適に暮らす

c0296630_11445566.jpg


昨年のリクエスト食堂オープン前風景写真、再び登場。今日は、6月1日の薬膳ダイニング部にご参加頂きたい方のご案内です。と言っても、お席はあと1名様なのですが。。。

ご参加頂きたい方は、こんな方です。思い当たる方はいらしてください。その日から気持ちと行動が変わります177.png

★すでに、毎日のごはんを作ることから逃げられない方編

□何を作っていいのか、もうわからない、考えるの苦痛(薬膳の知識を知れば、食材、調理法が限定されるので悩みません。)

□本当は、もっと簡単に美味しい料理を作りたいと思っている(ポイントを押さえれば簡単な料理でも美味しくなるはず。)

□人を呼びたいけど、食事を作るとなるとその気が失せる(きっとおおごとに考えているだけ。私も数年前まで「人来るな!」って思っていました。)

□キッチンに立つことをもう少し楽しみたい(メニューが素早く決まって、簡単に美味しく作れるなら楽しくなるはず。)

★今は作る必要はないけど、将来、食事を作ることが必要になりそうな方編

□料理好きじゃないけど、ちょっとは作ってみたい気もする(きっかけがないとなかなか動けません。この日をきっかけにしてください。)

□結婚が決まったらやるけど、今はムリ・めんどう・必要ない(「結婚したらやる」と言ってやらない人、なかなか結婚していません。)

□今はしないけど、必要になったら料理上手風にみられたい(今からしないと、必要になったとき逃げる可能性大です。過去の私のように。)

★★もっと健康で幸せを味わいたい方編

□食べることは健康と幸せにつながっている気がする(絶対につながっています。楽しく食べれたら生活の質変わります。)

□今、自分の体には何を食べたら良いのかを知りたい(何を食べたら良いかがわかる保存版シートをお持ち帰り頂きます。冷蔵庫に貼って活用してください。)

□今の自分の体がどうなっているか知りたい(目で見えるチェックポイントをお伝えします。)


●●セラピストの私が食事の会を開催している理由●●

想いはひとつ。一日で結構な時間を占める「食べる」が楽しくなれば、日々の快適な時間が増え、心と体が元気になり、思考もすっきり、幸せな人生が歩けると思うからです。

味覚は脳にダイレクトに影響を与えます。脳が快適であれば、あなたの欲しいものを自然に引き寄せることもたやすくなります。

ぜひ、食べるから、ますます幸せ時間を味わってくださいませ。詳細、お申込みはこちらまで→ クービック予約システムから予約する


ただ今、サイトリニューアル準備のためにクローズ中です。
近日中のワークショップはこちらをご覧ください→★★★


























[PR]
by yuristyle | 2017-04-08 13:47 | |― はじめて薬膳 | Comments(0)

快脳LIFEプロデューサーの山下ゆりです。衣食住から脳を快適な状態にし、幸せな人生を引き寄せる「快脳テクニック」をお伝えしています。  


by yuristyle
プロフィールを見る
画像一覧